更紙チラシは最先端!?

誰もが一度は目にしたことがある、更紙チラシ。

チラシの印刷といえば、テカテカの光沢の白い紙

そんな風に思い込んではいませんか?

 

意外にも、そんな白さにこだわるのは日本の企業だけ。

すでにヨーロッパでは環境にも優しい非塗工紙のチラシが一般的に浸透していますし、

最新の流行も、コート紙(塗工紙)から上質紙、中質紙、スーパー中質へ流れが変わってきています。

 

「でも、日本のチラシは、やっぱり白くてツルツルの紙じゃないと」

 

他社がこぞってコート系のチラシを撒いている日本だからこそ、目立つ更紙のチラシを一考する価値アリ!

独特の質感と風合いで、従来のチラシより印象に残ること間違い無し。

環境に配慮した更紙は、企業イメージのアップにも一役買いますよ。

 

最近の新聞広告、文字や色の鮮明さでお分かりになる通り、

昔に比べ品質も格段に良くなっています。

 

そして最大の魅力は、経費削減コストダウンができること!

 

コート紙のチラシが一番目立つなんて思われているのは、もう一昔前の話?

最先端の激安チラシ印刷といえば、進化した更紙
チラシ印刷は更紙で流行を先取りしてみませんか?

 

チラシ印刷コストダウン.comでは無料の紙サンプルもご用意しておりますので、

お気軽にお問い合わせください!
paper_sample2

進化した更紙の品質、ぜひお手にとってご確認いただくことをお勧めします!

 

チラシ印刷コストダウン.comの連絡先です。

Top