更紙の印刷って 印刷工場から嫌がられてる?

「「更紙の印刷って 印刷工場から嫌がられてる?」」
優しい手触りで新聞のような、記事風の広告にもぴったり。

ナチュラル感を活かしたチラシ印刷で、低コストに抑えられる更紙のチラシ。

新聞の一部のように目に留まりやすいというメリットもあります。

 

ところが、印刷会社の営業マンは、更紙をあまりご提案しないと思いませんか?

 

・・・実は、コート紙に比べると更紙印刷は意外と難しいんです!

 

インキも更専用のものを使ったり、印刷走行中に紙から出る紙粉の対策など…

印刷ノウハウと経験が必要

そんな一癖がある紙なので、多くの印刷会社では、更紙の印刷を避ける傾向にあるようです。
また、価格が安くなることで売上も下がるので、できる営業マンは、コート紙を勧めるのかも・・・?
チラシ印刷コストダウン.comは、更紙印刷を特に得意としていますのでご安心下さい!

 

更紙専用の機械を24時間フル稼働させているので、仕上がりも安定しているんです。

 

しかも、普通の印刷会社では取り扱いの難しい更紙の在庫を増やしたくないので、

更紙と言ったら決まった種類の紙しか用意できないなんてこともよくあります。

 

チラシ印刷コストダウン.comは、とにかく紙の種類が豊富なことが自慢!

紙厚はもちろん、色味もより白いものや、質感が上質のものなど、

従来の更紙印刷のイメージをお持ちの方にはあまり馴染みのない「きれいな更紙」も多数ご用意しているんです。

光沢を抑えた、エコ&ナチュラルイメージの広告には、特に反響が良いみたいですよ。

 

無料の用紙サンプルもありますので、ぜひ、仕上がりの色味や、豊富な紙種をお確かめ下さい!

 

用紙サンプル請求はこちら↓

paper_sample2
☆印刷機は、黄更の印刷中です...
黄更ロール黄更の印刷中

 

 

 

 

チラシ印刷コストダウン.comの連絡先です。

Top