もっと安くてきれいなチラシができる!激安チラシの新常識!

「「もっと安くてきれいなチラシができる!激安チラシの新常識!」」

 

チラシを撒きたいけど、広告費は抑えたい。

チラシ印刷とコストダウンは切っても切り離せない関係です。

撒く枚数や、回数が多ければ多いほど、単価も抑えたいところ・・・。

 

激安チラシ印刷定番の、コート紙(微塗工紙)40㎏ や42.5㎏を使っている方は多いかと思われます。

それでも、折込回数を増やすために、もっとコストを抑えたい・・・

そんなお悩みはありませんか?

 

そこで、ご提案したいのが「更紙」という選択です。

 

更紙ってわら半紙みたいなあの紙?

発色もあまり良くないし、カラーの印刷には不向き・・・。

 

そんな風に思われていませんか?

もし、そう思われているようでしたら、それは大きな間違いです!!

 

みなさんが読まれている新聞紙のカラー印刷品質アップとともに

更紙も驚くほど品質が良くなっているんです!!

例えば、ハイグレード更なら、微塗工紙40㎏ 42.5㎏の発色と全く遜色もないと言っていいほど!
さらに更紙は個性豊かで種類が豊富

白さのグレードも3段階+αあるんです。

チラシ印刷コストダウン.comでは、紙の厚みも色も、他社に比べて圧倒的に豊富で、

印刷知識豊富な専門の担当者が、お客様のこれまでのチラシについてのヒアリングなどを通して

最適な紙をご案内いたします。

 

更紙のチラシ、自信を持ってお勧めいたします。

ぜひ、弊社の紙サンプル(無料)をお取り寄せいただき、その品質をお確かめください!

paper_sample2

使い方もお客様によって様々です。

いつものコート紙チラシと更紙チラシを交互に折込することで、

従来のイメージを損なうことなく、広告回数&量や顧客へのコンタクト回数を保って、賢くコストダウン!

表情の違う紙による広告の新鮮さで、一部では更紙を撒いた後のレスポンスが却って良かったという情報も・・・・?

 

繰り返し撒く定番チラシだからこそ、少しでも経費を抑えるアイディアを考えたいですね。

 

チラシ印刷コストダウン.comなら、経験&知識豊富な担当者が、ご要望にぴったりの用紙をアドバイスいたします。

ぜひお問い合わせくださいね!

チラシ印刷コストダウン.comの連絡先です。

Top